四季のツリー~春

2011/ 04/ 28
                 
今日、無事入学式をすることが出来ました。


この喜ばしい式に出席することのかなわなかった友人のためにも黙祷をいたしましょう・・・・


皆で黙祷し、そして厳かに式がとりおこなわれました。


桜は今年もきれいに咲いています。


先月の震災などなかったかのように季節は必ず巡って、花は咲き誇ります。


桜

サークルQRCではみんなで四季のツリーを作っていました。


春、夏、秋、冬。


震災の前にタペストリーは仕上がって送ることができました。





IMG_3333.jpg


今日の桜、とてもきれいでした。

桜2


最初の春のツリーは今日見ることが出来て感激でした。


次は夏のツリー・・・・新緑のツリーを見ることができるのを楽しみに待ちます。

それまでまた頑張ろう!
関連記事
        

スポンサーリンク