バースデースワップ~ダブルX

2011/ 04/ 26
                 
バースデースワップのローズガーデンは終了して、ダブルエックスに入りました。


初めて出会うパターンです。


グリーンというご希望でしたので家にある布を次々引っ張り出し・・・・・


なかなか配色が決まらない~・・・・


何度も切って縫って繰り返し・・・


私のグリーンの色で大好きな色が新緑の鮮やかな緑なので、明るいグリーンでまとめました。

イエローが強すぎたかしら~・・・2色で作るのって以外にも難しいのだわ~とまたまたパッチワークの魅力を感じました~^^


P1040578.jpg


震災で水が出なくて花達はしんなりしてしまった中、多肉ちゃん達はしっかり育っていました。


移動中にポロポロと落ちた葉を拾って置いていただけでしたが、しっかり芽が出ていました。


P1040543.jpg


このような中でもしっかり生きれる植物もいるのね!
関連記事
        

スポンサーリンク