久し振りに針を持って・・・・

2011/ 04/ 20
                 
先月の震災から久し振りに針を持ちました。


パッチワークサークルQRCのバースデースワップを作りたい!


ここ1ヶ月ばかり忙しくて針を持てずにいました。


やっぱりパッチワークって楽しいなぁ~


そして・・・・確実に春はやってきて、花が咲く、大自然の恐ろしさと、大自然の素晴らしさを同時に感じています。

庭にはいつもの春と変わりなく、花が咲いていて、心が和みます。


チンチョウゲ



クリロー


ムスカリ


バースデースワップを先取りで作ってみようと思い立ちました。


12cmの中に、自分の世界を作り出すことが出来て、お誕生日プレゼントにもなるのは今の私にぴったりだと思いました。


私はまず、ローズガーデンを製作しました。




ローズガーデン1


時間の空いたときに、少しずつ製作しようと思いました。

今日はひとまず1枚目!

パッチワークって楽しい!




関連記事
        

スポンサーリンク