フラスコの中の多肉♪

2011/ 01/ 21
                 
何に使おうか迷っていたフラスコ?ビーカー?


多肉ちゃんを入れることにしました。


P1040301.jpg



P1040300.jpg


多肉ちゃん達がかわいい~

P1040293.jpg


P1040298.jpg


今日は・・・キルティングライン引きと、アップリケの図案を写しました。

サークルで四季のツリーを作っています。

P1040299.jpg


キャシーさんのサンプラー・・。

P1040302.jpg



毎日寒いですね~・・・。

今朝は主人の出勤が3時だったので2時半に起床しました~・・・・・


なんだか眠い~^^;・・・・・でも今日は入れ替わりですから今から夕飯を作って一眠りです・・・。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

寒い冬の間は手間いらずの多肉ちゃんが一番いいですね。
こんな深めの容器だったら中の土をこぼすこともないし~

チラ見せのツリー,気になりますが,
どうやら春夏秋冬になっていそうですね。
全体を見るのが楽しみ~♪
マリナーズコンパスの先がとても鋭く尖っていて感激しています^^
かわいいですね♪
多肉ちゃんたち ほんとにかわいいですね。
ありんこさんは植物のお世話も上手なんですね。
そして写真の撮り方もとってもお上手です。

四季のツリーのキルティング
ラインがとってもこっていらっしゃいますね。
完成が楽しみです。
私のツリーは昨年ピッピさんのところへ送りました。
みなさんのツリーとつながるのが楽しみで~す☆

早起き お疲れ様です。
昼間 横になれるときには体を休めてくださいね。
私も毎朝5時起きですが、がんばってま~す(*^_^*)
ガウラさんへ
ありがとうございます。
四季のツリーはおっしゃるとおり、四季になっています。あとキルティングを残すのみ。出来上がったらサークルの方々とつなぐ予定なんですよ。
yukigonnさんへ
ありがとうございます。
yukigonnさんはもう仕上げたのですね。
ほんとですね、皆さんとつながるのが楽しみですね。
毎朝5時半起きでお弁当の毎日ですが、yukigonnさんも同じですものね~がんばりましょうね~^^
春の気配を感じる多肉ちゃん達ですね♪
ぷっくりしてて可愛い!!

パッチワークの『四季のツリー』どんな感じに
キルティングされるのか楽しみですe-257
待ってま~すe-420
kotoricchiさんへ
この寒い時期、お部屋のなかでちょこっと楽しめるのが多肉ちゃんのいいところですね♪
は~い!四季のツリー。がんばります♪