バースデースワップ Whirligig♪

2011/ 01/ 17
                 
2月のお誕生日の方のパターンその2を作りました。


お二方は、Whirligigというパターンでした。(読み方は・・・・わかりませんが、風車・・・とか)


お一人は赤系。

もうお一人は黄色系、というリクエストでした。


赤系は・・・

P1040282.jpg


黄色系は・・・


P1040285.jpg


二つの羽が見えるように・・・と思ってつないでみました。



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

バースデースワップ!!
パッチワークならではの素敵なプレゼントですね♪

みなさんからもらったキルトをつないで一つの作品にするのでしょうかe-257


こんばんは
同じパターンでも配色によって
雰囲気が違って面白いですよね~~

パターンの名前書かなくてごめんなさいね
調べてくれてありがとう~
kotoricchiさんへ
そうですね~自分がパターンをもらうと何枚かつなぎ合わせてミニキルトにしたり、足したりして大きなキルタや小物を作れたり、広がりますよね~^^
ピッピさんへ
皆さんのところでパターンを見させていただくと配色でこんなにも違うのだわ~と感心してしまいます。
 パターンの勉強になってよかったです。
パターンっていろいろあるのですね~それもまた楽しいです。^^
こんばんは。
パッチワーク沢山作られて素敵ですね。

ところで下のお花ですけど、
クリスマスローズは原種のニゲルじゃないかしら。

もう1つの蕾の付いている木は沈丁花(チンチョウゲ)
だと思います。
良い香りがするんですよ。
楽しみですね。
雨音さんへ
こんばんは~。
チンチョウゲですか!わぁ~!雨音さんに見ていただいてよかった~!香りもするんですね~。咲くのが楽しみになりました!ありがとうございます!
 クリローちゃんもニゲルでしょうか~・・・確かに、どこかに植えたのですが風で名前が飛んでしまったんですね~何個か植えた中にニゲルもあったと思います。これだ~!やっぱり雨音さんですね~。
 多肉も見ていただこうかなぁ~^^