マリナーズコンパス♪

2011/ 01/ 14
                 
サンプラーキルトを製作中です。

センターにはマリナーズコンパスのパターンがきます。

途中まで作っていたのですが・・・・

今週初めに・・・・・


下の子が39.7℃!あら?


夜中迷った末に夜間診療へ・・・。


反応よ、出てくれ~・・・・


陽性です・・・・☆


リレンザをもらって帰宅・・・。


熱も落ち着きまして・・・今週いっぱいゆっくり休んでいれば大丈夫♪になりました~・・。


今のところ?家族には感染者はいなので・・・


私もお針仕事を復活・・・・。


センターパターンは出来上がりました・


P1040273.jpg



私、黄色やオレンジってとても好きな色なのでお気に入りです♪


元気が出てきます。


ここから四隅にアップリケがはいりま~す・・・。


ペーパーを使ったアップリケは初めてなので楽しみ♪

関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

うわぁ~~
先端もとんがっていて素敵♪
すっごく綺麗ですね^0^

お大事に、、、、です。。。
最近、すごい流行ってるものね。
お大事にしてくださいね・・・。
マリナーズコンパス、とってもきれいです~。
光り輝いてるようです!!
サンプラーだから、たくさん繋げるのかな?
センターパターンはマリナーズコンパスだったのですね。
とても綺麗で気持ちが明るくなります~♪
これ金運も上昇しそうですね~(笑)
キャシーさんのはペーパーを使ったアップリケが多いですね,頑張ってください。
全体がつながるのがとても楽しみです♪
こんにちは。コメントをいただきありがとうございました。

お子さんの具合はいかがですか。
39.7℃と、熱もずいぶんあがりましたね。
寒い週末になりそうですから
どうぞご家族のみなさん お大事にしてくださいね。

マリナーズコンパス
とってもきれいですね。
カラーもビタミンカラーで元気のでる配色で
みていてこちらまでパワーをいただきました。
アップリケも見せていただくのが楽しみです。
楽しみにさせていただきますね~~♪
今年もよろしくお願いします。
konさんへ
ありがとうございます。^^
対称なので何度か間違えてしまったり・・・ドジな私です。^^;
きるとのきさんへ
ありがとうございます。
サンプラーを作っているのですが、中央がマリナーズコンパスなんです。
このマリナーズコンパス、見た目難しいそう~と今まで敬遠していたのですが、縫ってみると以外にも簡単で(直線だからかな?)大好きになりました~。
ガウラさんへ
ありがとうございます!金運!たしかに~上がって欲しい(笑)期待!^^v
ガウラさんはキャシーさんのあのタペストリーを完成されていらっしゃるから、あのように素敵なキルトになれたらいなぁ~。ペーパー初めてなのでちょっとドキドキです。
yukigonnさんへ
こちらこそ~今年も素敵な作品をみさせてくださいね!
うちの子たち、いつも熱が出るときは40℃近いので、ほんとにぞっとします。
熱は自然なもの、自分の力で下げるとウイルスも菌もやっつけられるのだから、とは言われていても、さすがに解熱剤を使いたくなります。
 熱が下がってほっと一息です。
 予防接種をしていてもかかるので、これってどうなの?といつも疑問に思っています^^;
マリナーズコンパス
なかなか素敵ですね、パッチワークをするようになって いろいろな人との出会いがあり生き生きしていますね
  多くの人のコメントを読ませてもらいこちらも楽し  くなりました。
パンジさんへ
ありがとうございます。
同じ趣味の方のブログを見せていただくのがとても刺激になります。皆さん、ほんとうによくパッチワークをされていらして、感心します。
元気がでるマリナーズコンパスですね。
先端もきれいに尖って・・・完璧ですね。
お子さん、大事になさってください。最近、こちらでもインフルエンザ、大流行です。
らいむさんへ
ありがとうございます!
きれいな鮮やかな色合いは気分を上げてくれるので大好きです。
こんにちは~
マリナーズコンパス明るく元気いっぱい
観ているだけで元気が出そうな配色です
綺麗ですね~~~
ここから四隅にアップリケが入るんですか~~
又どうなるのか・・・楽しみにしてます

もう体調は大丈夫でしょうか?
寒い日が続いていますのでお大事にしてくださいね~
ピッピさんへ
ありがとうございます。もう大丈夫ですよ~^^
マリナーズコンパズ、思っていたより縫いやすくて、大好きなパターンになりました。