シルク糸のリング♪

2010/ 12/ 25
                 
ホワイトクリスマスになりました。

うっすらと雪景色。


P1040219.jpg


あんなに青々と茂って、あんなに赤々と色付いていた木の葉も全部散ってしまい、冬支度の景色です。


友人からクリスマスプレゼント♪

ドイリーとシルク糸にビーズを通してくるくると巻いて形にしてくれたリングです。


P1040221.jpg



リングとしてもかわいいのですが、チェーンに通してネックレスとしてもかわいいですね。

P1040222.jpg


去年買ったカトレアさんのつぼみ・・・

P1040125 (2)つぼみ

私の入院中にそのつぼみが開いていました~^^v


カトレア



寒々しい季節の中で、暖かな色合いのカトレアにまた元気をもらいました^^
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

メリークリスマス~~♪
ホワイトクリスマスになったのね~~

豪華なリングですね~~
ほんと・・チェーンつけてネックレス可愛い~~

カトレア綺麗な色です
見事に咲いてまるで退院祝いしてもらっているようで
嬉しくなりますね~~~
綺麗なお花を観てると元気が出ますよね~~~
ピッピさんへ
こちらは雪となり、寒い一日となりました~クリスマス気分になれました。
 ひとつひとつビーズが付けられています、細かい作業ですよね~・・・。色味の抑えているゴールドですので、普段使いにぴったりです。^^
こんにちわ♪
こんな素敵なリングになるのですね~初めてみました!
とても豪華なアクセサリーになりそうです。

こちらも大雪で…なんだか予定が狂いました(笑)

↓お加減はいかがですか?無理なさらずにね~
素敵なクリスマスプレゼント♪
リングにもネックレスにも楽しめて
うれしいですねe-257

カトレアも綺麗!!
生き生きとして艶やかでe-266

お体いかがですか?お大事にしてくださいねe-421
こんにちは。
雪が積もって寒さもいちだんときびしくなってきましたね。今週末もまた雪の予報がでているようですね。
どうか、お体にお気をつけてお過ごしください。
年末年始 お忙しくお過ごしかと思います。
我が家には受験生がいるものですから…
少しの間、PCの前にゆっくりすわることができないかな。。と思いごあいさつにうかがいました。

今年1年 仲良くしていただいてありがとうございました。
いつもあたたかいコメントをいただき、とってもうれしかったです。来年もおじゃまさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください♪
blueroseさんへ
シルク糸にビーズをつけていくとキラキラしてきれいですよね~。大きめのリングもとってもかわいいのですが、ネックレスにすると普段着にもあってなかなかいいです。体調、お気遣いいただいてありがとうございます^^
kotoricchiさんへ
そうなんですよ~このアクセサリー・・・なかなかかわいいです。私は編み物が苦手なので感心してしますのですが・・・カトレアは去年買って自分で咲かせてみたかったのでうれしかったです。
体調のこと、お気遣いいただいてありがとうございます!
yukigonnさんへ
年末にかけて、大雪ですね。福島ではかなりの雪で生活網が麻痺してしまって大変ですね。
 こちら宮城では雪はほとんど降っておらず、クリスマスのときだけ、のようですが、今後どうでしょう・・・・。
 yukigonnさんとは楽しい交流をしていただきまして、ありがとうございました。受験生が!それは風邪など大敵ですね。どうぞ皆さんお気をつけてくださいね。また来年楽しい時間を共有させてください。