アイスクリームコーン♪

2010/ 12/ 03
                 
NO.15アイスクリームコーンのパターンです。


あ・これ・・・ブーケのパターンとも言われているかな?



アイスクリームコーン


鮮やかな色に元気を出して!と言っているかのよう・・・。



シャコバホワイト



昨日に続いてうっすらピンクのシャコバちゃんも開花しました。


手をかけた植物が花開くのはうれしいことです。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

どんどん!
出来ていますね!
どれも華やかな色合いで、
想像で並べてみても素敵!が
目に浮かびます
さあて、次は何かな
mimiさんへ
いつもありがとうございます^^
頑張ってつなげましたよ~残りあと1枚です!
私もつながるのが楽しみ♪・・・おっと~その前にアップリケをしたいので・・・アップリケをどうしようかなぁ~と・・・悩み中です~^^うれしい悩み~ですかね~
可愛いです
配色がとっても可愛いです
綺麗ですね~~
全部繋がったらどんな感じになるのか・・
とっても楽しみです
明るいキルトになりそう!楽しみですね。
キャシーさんカラーの元気色・・・・いつも明るくて大胆な配色が多くて、一瞬見るとエッ・・・と思うものの、つなぐと不思議に調和しているんです。
そんなキルトができそうです。
ピッピさんへ
ありがとうございます。
そうですね~つながるとどうなるのか~私もドキドキです。
らいむさんへ
ほんとですね。派手派手なんですが、つながるときれい~なんですよね。