サークルQRCクリスマスプレゼント♪

2010/ 12/ 01
                 
参加させていただいているパッチワークサークルQRCのクリスマスプレゼント交換♪


素敵なポーチとメッセージカードが送られてきました~。


P1040133ポーチ


とってもかわいらしくて色合いも優しいの~^^v


P1040134.jpg



かわいいメッセージカードも添えられていました~♪


今日から師走ですね!今日は久し振りにゆっくりできました。


また明日から頑張ろう!


今朝うれしい蕾を発見しました。


どんな花が咲いていたか忘れるくらい・・・

P1040125 (2)つぼみ



咲いてくれるといいなぁ~。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

素敵に紹介していただいてありがとうございます。
私もお仲間の方からのプレゼントをいただきました。
普段プレゼントをもらう機会がないものですから、
とってもうれしいですよね。
今年、1年あっという間でしたが、ありんこさんと交流させていただいて楽しい1年でした。
今年も残りあと1カ月!
来年にむけてがんばりましょう♪

↓たくさんパターンができあがってますね。
1枚につながるのが楽しみですね~~
yukigonnさんへ
素敵なポーチありがとうございます♪
とっても素敵です。何入れようかしら~なんて、しばらく眺めていそうです^^
 こちらこそ~お付き合いくださってありがとうございます。素敵な作品をまた見せてください、よろしくお願い致します。
素敵なプレゼントですね♪
ソレイアードの生地は可愛くて上品で大好きです。
こういうポーチ,いつもバッグの中に入れておきたいですね。

この鉢はらんの花みたいですね。
この前のシャコバやポインセチアも年越しさせたものだったでしょう~
ありんこさんは植物の手入れ管理がお上手ですね~(感心!)
ガウラさんへ
ほんとです。上品でうっとり~しました。^^
ソレイヤードものは私は作ったことがないので憧れでした~^^
ガーデニングも初心者ですが緑はなんといっても癒されますね~しかも、手をかけてあげると応えてくれるところがいいです。しかも、ほったらかしでも文句もないですし・・・(笑)
 ありんこさんの熱意が通じて来年咲くと良いですね、
クリスマスプレゼント
サークルの仲間からのプレゼントおめでとう。    、これからもお互いに腕を磨いて楽しんでください。
パンジさんへ
そうですね~咲くことを願ってながめています。
クリスマスプレゼントはとってもうれしかったですね~。