わがままな奥さん♪

2010/ 11/ 30
                 
わががままな奥さん♪なんてパターンがあるんですね~初めて知りました~(笑)私のことかしら~^^v


これ、ちょっと失敗してしまった~。


布の表示などがわからなかったというのは言い訳で・・・


布地を触って感じるこれ、アイロン低温だなぁ~という感覚を知らないふりをして同じ高温でさっとかけてしまうあたり、やっぱり元々の雑な性格が出てしまうんですね~。そのせいか生地が斜めの部分、伸びてしまっています。これは、生地があればもう一度やり直し・・・?


P1040110わがまま奥さん


ピンクの生地が伸びています。
帰宅したら気持ちを切り替えてもう一度気を取り直してやり直しましょうか~^^;

このパターン、つなぐのもなかなか難しかったです。




今年5月に剪定をほどこしたポインセチア・・・・。

夏越ししてまた葉を茂らせました。あとは少しずつ暗い時間を増やして、葉を赤くしていきたいのですが・・・


P1040108.jpg


P1040107.jpg


ま~だ上のほうだけ~クリスマスには間に合わないかしら~・・・^^;



P1040122.jpg


ブロ友さんのところで紹介していたキルトパターンブックのカレンダー♪


私も購入しました~(円高の影響あり?)^^v

今日、30日はログキャビンでした!なんだかうれしいね♪






関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント