イリノイのパターンNO.10

2010/ 11/ 25
                 
10枚目に突入です。


イリノイのパターン。


パターンについて、全くの知識無く、調べる余裕もなく作っている感じで、もう少しパターンについて詳しく知りたいなぁ~と思っているところです。


やはりパターン集などには詳しく書かれているのでしょうか・・・。


P1040095保存


でも、パターンってほんとに数限りなくありそうですね。


!cid_01@101124_162911@_____F09A3@docomo_ne.jpg


冬が近づいてきたなぁ~と空を見上げて感じた帰り道でした。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~
イリノイのパターン面白いパターンですね~
何を表しているのか・・・
詳しく解ったらもっと楽しいかもしれませんね~
パターンってどれくらいあるのかなぁ~~って
思います。
11月も終わりに近づいていよいよ冬到来でしょうか~
パターンの色使いがどれも素敵で、
全部並べた時を想像してワクワクします
ラティスは入るのですか?
普段まじめにお掃除しない私、
12月になるのが頭が痛い・・・
ピッピさんへ
そうですね~パターン、どのくらいあるんでしょうかね~体表的なパターンは少しは書いてある本もあるのですが、なかなか詳しく書かれている本には出合えません。
 こちらはだいぶ寒くなってきました。今朝はストーブを入れてしまいました~^^
mimiさんへ
こちらはラティス、入ります。
こちらのサンプラーは生地が届いているのであとは自分でどの部分を使うか、なんですけれど、取る部分で表情も変わる場合も多いのですよね~センスがイマイチなのでここの部分使う?っていうところも出てくるかもしれません。感覚を磨きたいものです。^^;