スターのパターン☆NO.9

2010/ 11/ 23
                 
いよい折り返しの第一弾、9枚目のスターのパターンに入りました。


P1040084.jpg


このパターン、四角と三角の縫い合わせがとてもスムーズに出来ました。

このパターンも縫いやすくて好きかも~です。


我が家にもとうとうやってきた・・・・


P1040099.jpg


ボジョレー♪


開けただけでいい香り~♪

P1040085.jpg


2人ですぐに空けてしまいました~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

このパターンも素敵ですね。
いよいよ折り返しなんですね。がんばってください。
ボジョレー
私は一度ものんだことがないんです~~
今年こそ!って思っているうちに
売り切れてしまいますね(^_^;)
食卓にあるお料理がとってもおいしそうです。
なかでもそちらのカキはおいしいですよね。
実家に帰ると食べさせてもらいます。
今年も、年末年始は帰れそうにないので
食べられないのが残念です…
昨日のエイトポイントスターに比べて,
きりりと鋭く引き締まった星ですね。
色も形もとても好みです^^
ベースのオレンジの花のプリントが可愛い~♪

ボジョレー,我が家もいただきました。
今年はますます売れ行きがすごいらしいですね。
口にすることができて良かった~♪
yukigonnさんへ
ありがとうございます!
ボジョレーうちはお付き合いもかねていますから、毎年飲めます^^;これは口実になっていいですね~。
 牡蠣は松島産です。大好きな牡蠣は蒸したり、フライにしたり、生もいただきますがお吸い物にしたりとどんな料理でも大好きです。
ガウラさんへ
あ~私もこの形大好きです。
なんだか
引き締まっていますよね~そこがいいです。
ガウラさんも飲まれましたか~?
今年もおいしかったですね~・毎年楽しいですね~飲む口実ができるのでそれがいいかも~です^^v
頑張ってますね~~
角が見事に合ってますね~~
少し和の雰囲気のような感じですが
お花が綺麗ですね~~~
折り返しほんとに頑張ってますね~~
残りもファイト!!!

ボジョレーふたりで一本
我が家いつも飲むときはふたりで一本
ワイン派です
ボジョレー飲んでみたいなぁ~~~


パターン頑張っていますね
ごめんなさいね・・・
一気にパターン見せてもらいました
明るい配色がとてもいいです
明るい生地は元気がでますね

わたしも最近はトープ寄りからかなり脱してきたかな・・?
って思っていますがやはり落ち着く配色のトープの作品が多いです
ここら辺はどうしても生地の偏りがあって手に入らないので苦労しています
まだパターン作製は続くのですか・・・
楽しみにしています
ピッピさんへ
あと残りこのまま走れるかしら~^^;
ほんとですね。ちょっと和風な感じにも見えるかもしれません。ピッピさんのところもワイン派ですよね~。
飲んでしまうとすぐに寝てしまってパッチにはよろしくないかも~です。
カシスさんへ
ご訪問ありがとうざいます。
そうですね~私は派手好きなんですよ~(笑)というのも、やはり元気な感じのキルトが大好きですね。
でも、最近トープな感じも好きになってきたんですよ~キルトを知れば知るほど落ち着いてきたような・・?
 サンプラーは全部で16枚なので・・・あと折り返し残っていますね~。
ワインたくさんですね~
ボジョレーは今だけだからね・・・
tamirinnさんへ
そうですね~。ボジョレー季節モノですものね~。