エイトポインテッドスター☆

2010/ 11/ 22
                 
8枚目はエイトポインテッドスター。


ここでやっと折り返し~^^


三角形と四角形の縫い合わせです・


P1040081.jpg


今日は夕方からしとしと雨が・・・・


雨大好きな私としてはちょっとうれしい。


でも、帰り道の運転はやっぱり雨だと見づらくてイヤですね~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

折り返しになりましたね~~
明るい配色で綺麗ですね~
ありんこちゃん雨が好きだったの~~
そういわれたらマスターも雨の音聞きながら
寝るのが良いって言ってます
エイトポインテッドスター、
中心のばらちゃんが周りの布とマッチしていますね
どのパターンも元気色で、なおかつ可愛いらしい
全部そろってお披露目してくださるのが楽しみです

雨ね、私は学生時代から雨は苦手
お出かけすのが億劫になります
ピッピさんへ
あ~マスターも雨好きでしたか~^^一緒ですね~。
家にいて雨音を聞いているのが好き、っていうところ、そっくりですね~。なんか落ち着きます。
mimiさんへ
ありがとうございます。
あと半分、頑張りますね~^^
mimiさん、雨苦手ですか~?^^ですよね~たいていの方はいやかも・・・。
私は家にいて雨音聞いているのも好きですが雨の中出かけるのも好きなんです・・。ネクラかしら~(笑)
ショッキングピンクなのかしら?
映えますね~
tamirinさんへ
ご訪問ありがとういございます。
そうですね~鮮やかなピンクですね~^^