エコバッグが出来ました~♪

2010/ 11/ 02
                 
サークルのクリスマスプレゼント用、エコバッグとバッグを入れるサークルポーチが出来ました~^^


クリスマスにはなんとか間に合いそうでよかった~・・・。


P1040031.jpg


キャシーさんの生地、裏地もかわいいの~


裏地



明日はお休みですね。

また雨が降り出しました。


私、雨が好きなので心落ち着きます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

とっても素敵にできあがりましたね。
こんなエコバックをプレゼントされたら、もったいなくて使えないかも??
キットは材料が全部揃っているので、すぐに始められて、私も大好きです。
こんばんは^^
素敵なエコバッグの完成ですね。
明るくてお買い物が楽しくなりそう!!
サークルのどなたの元に届くのでしょうね♪
楽しみですっ。
その前に、私もプレゼントを作らなくては・・・。@^.^@
らいむさんへ
キットだと、もう、色の組み合わせやファスナーなどがついているのでスイスイできていいですね。
きるとのきさんへ
どなたにいくのかわくわくします。
クリスマスが楽しみですね!
素敵なポーチに入ったエコバックなのですね
かわいい色合いのポーチで、バックの中で探しやすそう
プレゼント交換、いいですね
mimiさんへ
ありがとうございます。
あ~わかります~エコバッグ、バッグの中で見つけられなくなることってありますよね~。そう、なので少し明るめの派手なくらいでちょうどいいですね~・・。
そうなんです、サークルではどなたにプレゼントがわたるかわからないのでわくわく・・・。私もどんなどなたのプレゼントがもらえるかわからないのでわくわくします^^
エコバック大好き!!
エコバックを収納するサークルポーチとっても可愛いですね♪
バックの中にこのハワイアンキルトのポーチが入っていたら楽しいでしょうねe-257
kotoricchiさんへ
ありがとうございます・・^^
エコバッグは今はもうなくてはならないものですね~^^
こんばんは。
素敵なエコバッグ&収納ポーチができましたね♪
プレゼント交換は誰にいって誰のがくるのか分からないんですね。
ありんこさんは楽しいことをいろいろとされていますね^^
雨の日はキルトが堂々と出来るところが好きです。
でもちょっと針目が見えにくいかな~(汗)
ガウラさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ~どなたにいくのかもどなたからくるのかもわからなくて面白いんです。ピッピさんのサークルの企画なんですけれど、こういう機会があるからこそチクチクをちゃんとこなせるようなもので、自分ひとりだったら怠けてしまってなかなか作品に仕上がらないんです・・・。ガウラさんはしっかり計画性をもって作品作りをされていらっしゃるから、ほんと、尊敬しています。
そうそう、雨の日は堂々とできますね~たしかに~ちょっと暗いですね~私は最近近すぎて離してしまうことも・・・あれ?^^;