エコバッグ製作♪

2010/ 10/ 29
                 
キャシーさんのキットを利用して、エコバッグの製作中です♪


P1030970.jpg



これはサークルのクリスマスプレゼントに~と思っています。


久々のハワイアンでやる気アップ


バッグはもちろんミシンで~・・・ミシンって早いわ~^^


袋縫いピンク



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

毎日,お忙しそうですね。
↓かしこまった席でのお茶は,お作法を知らないので緊張していまいますが(汗),
以前友達の家でなにげに出されたお抹茶にはいたく感動しました。
心を落ち着けるためにお茶を点てる・・・素敵な習慣ですね^^

丸いハワイアンはポーチですか?
この図案は私も使ったことがありますよ~
ガウラさんへ
落ち着かないときこそお茶の時間ってだいじですよね~。実はこの後探し物が次々見つかって、ラッキーだったんです^^
このポーチの中にエコバックが入るようになっているキットです^^
こんばんは★
ハイビスカスは何になるのでしょうか??
とってもかわいいです^0^
エコバッグの一部???

仕立てはやはりミシンですね♪
konさんへ
ハイビスカスはエコバッグを入れるポーチになります^^
ミシン、やっぱり早くて~それがうれしいですね。