クリスマスオーナメントコンテスト♪

2010/ 10/ 25
                 
ピッピさんのお店では今年のクリスマスに2.7メートルのツリーを飾ることになりました。

そこでクリスマスオーナメントを募集していました。


私達(私と主人の母で)も参加し、楽しんで製作しました。

皆さんの素晴らしい作品も紹介されています。いいなぁ~と思った作品に皆さんの票を参考にコンテストがおこなわれています。よかったら覗いてみてくださいね~♪
こちらからhttp://pipisan.blog.ocn.ne.jp/joynasu/2010/10/post_a9e3.html</u></span>">→http://pipisan.blog.ocn.ne.jp/joynasu/2010/10/post_a9e3.html



母のスノーマンのブーツ(ハンドル名ミントで応募しました)


P1030944.jpg



私ありんこのブーツ

P1030940.jpg




2つ並べてみました。

2tu.jpg


お店は季節先取りですものね~・・・。私達も楽しんで製作することが出来ました~^^v



※こちらの作品のデザインは、キルトジャパンの作品を参考にして作りました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

かわいい~~♪
こんにちは
オーナメント。ピッピさんのところでも拝見しましたぁ♪
ミントさんの雪だるまの表情がほんわかあったか~いかんじで和みます~
ありんこさんのサンタさんのキルティングが細かくてきれいですね。
二つ並ぶとさらにかわいい~♪
私はどうにか締め切り間に合って飾ってもらえました(^_^;)
こんばんは。
私も先にピッピさんのところで拝見しました。
途中まで見ていたので,どんな風に完成するのか楽しみでした^^
ブーツもサンタさんも(お鼻も)まあるくふっくらしていて可愛くて,1票!
お隣の仲良しスノーマンに1票!
・・・・・ミントさんってお義母様だったんですね~
ここに来て初めて知って,びっくりです!
ありんこさんはキルトの先輩が近くにいらっしゃって幸せですね~^^
yukigonnさんへ
ありがとうございます!yukigonnさんのオーナメントも見させていただきましたよ~・・。手が込んでいてとっても素敵!
 皆さんのオーナメントも1票ずついれたいくらい、選べないです~^^
ガウラさんへ
ありがとうございます!
ほんと、お師匠様ですね~ありがたいことです。