サンプラーに入ります。

2010/ 10/ 10
                 
先日のスクエアバッグの添削も終わり、ほっと一息♪



帰ってくる間にピッピさんのお店に飾っていただくオーナメントの製作を楽しくさせていただきました。


私も母の分も完成♪


こちらは母Mのオーナメントをちょっとだけ見ていただきたくて・・・


手袋



来月からお店で飾っていただきます。とっても楽しみです。ピッピさんのブログで紹介していただくそうなので、そのときまた見てくださいね~^^


バッグの次は・・・サンプラーキルトに挑戦!


最初はカードトリックです。生地もやわらかなやさしい印象でやる気がアップ!

P1030949.jpg


おっと~・・・その前にログキャビンがあったのを忘れていました~・・。同時進行が何個も~^^;


作りたいものがたくさんあるって幸せなことですね~^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは~~
わぁ~お母さんも作ってくれたんですね~
ありがとうございます
チラ~~可愛い~どうなっているんだろう??
とっても楽しみです

サンプラーキルトに挑戦ですか~
カードトリック私は好きなパターンです
可愛い布ですね
頑張ってください~
こんばんは!
クリスマスのオーナメント、
チラ見せですが、お母様のもありんこさんのも
とてもかわいい雰囲気
全面公開が楽しみv-353

サンプラー、私もいろいろなパターンが
いろいろな布で作れるので大好きです
素敵な布ちゃんたちで
どんなカードトリックになるのかしら。。
ワクワクe-291

かわいいオーナメントですね。
どれくらいの大きさなんでしょう。
発表を楽しみしてますね♪

サンプラーはいろいろなパターンを学ぶよい機会ですね。
私はテキストをやって自分ではなかなか作らないパターンも作ることになったので、とっても勉強になりました。
カードトリックも作りましたよ(*^_^*)
きれいな布での制作。がんばってくださいね~~♪
こんにちは。
いろいろと進んでいますね~^^
お母様のはフェルトかしら?ネルかしら?
クリスマスっぽくて柔らかそうで雰囲気でてますね~
早く全体像が見たいです♪

サンプラーの生地もとっても素敵!
これはありんこさんのチョイスですか?
それとも送られてくるのかしら?
優しいカードトリックになりそうですね^^
ピッピさんへ
母も参加させていただきました~。
楽しんで作ることができました、楽しい企画、ありがとうございます。
サンプラーも楽しんでがんばりま~す^^v
mimiさんへ
ありがとうございます。
来月のクリスマスオーナメントの公開にまた見てくださいね~^^
サンプラー、久しぶりなので私も楽しみです。がんばりま~す^^v
yukigonnさんへ
オーナメントは30センチ弱くらいに作りました。ツリーが大きめと聞きましたのでこのくらいでどうかなぁ~と思いまして・・・。
 サンプラー、そうですか~yukigonnさんもたくさん作られたのですね~私も楽しみながらがんばりま~す^^v
ガウラさんへ
フェルトで作ってあります。雪のふんわり感を出したくて、フェルトにしました。
 サンプラーはキャシーさんの講座です。生地もとってもかわいらしいものばかりでとてもわくわくしています。
こんばんは。
もうクリスマスの準備なのですね。
可愛いオーナメントが出来そうですね。
完成品是非拝見したいです。
お知らせです
いつもコメありがとうございます
明日から私は留守になりますが
良かったらオーナメントコンテスト
皆さんに投票宜しくお願いします。


雨音さんへ
ほんとですね~もう、クリスマスなんですね~。
完成品、アップしますね~。
ピッピさんへ
こんばんは~アップしていただいてありがとうございます。