ハロウィンアイシングクッキーの贈り物♪

2010/ 10/ 08
                 
昨日は以前勤めていた職場の友人と久しぶりの再会でした。


お互い職場で知り合いましたが、同士という感覚からか意気投合。結婚して子どもができて家庭に入った今も変わりなく交流しています。


時間が経っても会えばすぐ戻る、とうのは友人ならではですね。


今日は彼女の得意とするアイシングクッキー・・・ハロウィン編をプレゼントしていただきました。とってもかわいい^^


P1030938.jpg

友人との話に時間を忘れて楽しめました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます
お友達との再会
楽しい時間で良かったです
久しぶりに会ってもすぐに話しが弾みますよね~
持つべきは「友」ですね~

アイシングクッキー・・・食べれる?
食べれないんですよね~?
黒のモチーフーがハロウィン編ですか??
ちょっと知識不足だったぁ~~
こんにちは
おいしそう~なクッキーですね。
お友達の手作りなんですかぁ!
売り物みたいです。

いつあっても意気投合できるお友達って
いいですね。
私は引っ越しが多くて なかなか昔のお友達とあうことがありません。
ありんこさんがうらやまし~い♪
ピッピさんへ
やはり持つべきは友ですね、共感するところが同じなので安心します。
 アイシングクッキーは彼女の作るクッキーは食べれます。ハロウィン編と言ったのは、もちろん下のドイリーも黒でハロウィンっぽいのですが、かぼちゃやお化けのクッキーなのでハロウィン編と言ってみました。
 クッキーはクリスマスなどの飾り付けでも作りますから今回はハロウィンとさせていただきました。
yukigonnさんへ
そうですか~お引越しが多いとなかなか会える機会も少なくなってきますよね。
 幸い私は地元に嫁ぎまして、友人も地元にいる子も多いので会える機会が多いかもしれませんね。
 そうです、このクッキーは飾った後に食べれるタイプのものです。たいていは食べれないクッキーもあるのですが彼女の作るクッキーは食べれます。お店のディスプレイのクッキーなども作っているんですよ~^^
おしゃべりタイム、大切ですよね。
気分転換にはぴったり。
友達のがんばっている話を聞いたら、私もがんばろう!とか・・・。
転勤族の私の親友は、どちらも遠い所にいます。
なんだかとても話たくなりました。
アイシングクッキー、かわいすぎて食べれません。
らいむさんへ
友達はいいですね~。すぐに意気投合できて、心がほっとします。
クッキー・・・ほんと、かわいいから食べるのもったいないくらい・・・でも、彼女は食べてね~せっかく作ったんだから~って言ってくれます^^