クリマスオーナメントコンテストの準備♪

2010/ 10/ 01
                 
クリスマスオーナメントを作り始めました。






P1030911.jpg



ピッピさんのお店で飾っていただけるそうなので~^^そういう企画をしていただけると挑戦してみよう!って気持ちになっていいですね。



しかも季節ものですから期限付き!そう、そうして期限がもうけられているのもいいことです。自分だけで製作・・・それは自分に甘くてなかなか仕上がらないからです・・・(ログキャビンがそうです・・・^^;)

2m70cmものツリーなんて、わくわくしますね。


ピッピさんのクリスマスオーナメント募集の記事はこちらです→http://pipisan.blog.ocn.ne.jp/joynasu/2010/09/post_f945.htmlです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

ありがとうございます
まぁ~~オーナメント募集を記事にしてくれて
ありがとうございます
とっても嬉しいです(^0^)
大きなツリーなので沢山のオーナメントを
飾りたいと思いますので宜しくお願いします

ありんこちゃんのオーナメントも楽しみにしてます♪
ピッピさんのクリスマスオーナメント、
作り始められたのですね!!
サンタさんのブーツのよう~!?
楽しみにしてます!!


またまた楽しそうな企画ですね~
プレゼントの布が可愛い~♪
クリスマスのものもそろそろいいですね。
ひとつ考えているものがあるんですが,QJが発売になって決めようかと・・・
季節のものは作っていて楽しいですね。
ピッピさんへ
こちらこそ~オーナメント作りなんてわくわくします。
きるとのきさんへ
そうで~す。ブーツです
きるとのきさんも参加されるんですよね~・・・。
楽しみです^^
ガウラさんへ
ガウラさんのクリスマスもの、楽しみです・・わくわく。QJ、早く見たいですね。
そろそろ
クリスマスの準備も始め頃ですね
素敵なオーナメントになりそうですね
ニャンズが来てからあまり飾り物が出来なくて
格好のおもちゃとなりますから

今日、リンクさせていただきました
なかなか新しいことに及び腰で・・
してみたら、あっという間に出来て(笑)
これからもよろしくお願いします
mimiさんへ
つんちゃん達がにぎやかですものね。飾り物はいらないくらい楽しいかも~^^
 リンク、ありがとうございます!^^わ~うれしい~^^
こちらこそ、よろしくお願い致します。