スクエアパッチのバッグ完成♪

2010/ 09/ 27
                 
通信講座の課題であるスクエアパッチのバッグ、完成しました。

持ち手をキルト芯をねじって作るのですが、初めて挑戦したのでなかなか難しかったです。


P1030910.jpg


今回は丁寧なキルティングを心がけたこと、内袋の合わせ方、持ち手の作り方など、とても勉強になりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

とっても使いやすそう
大活躍しそうなバッグの完成、
おめでとうございます
口布のところがぷっくりしていてかわいらしい
キャシーさんの布ってやっぱり素敵ですね
キルティングのとてもきれいに入っていて、
がんばったかいがありましたね
次の作品もたのしみです
こんばんは~
バッグ完成ですね。おめでとうございま~す☆
とってもきれいな色のバッグですね。
持ち手の部分がねじねじしていて持ちやすそうですね。
次の課題な何でしょう?楽しみにさせていただきますね。
完成おめでとうございます!!
きれいにキルティングが入って、とても素敵です。
バック作りは、完成が早いし使えるし、私も大好きです。
次回作、楽しみにしています。
mimiさんへ
ありがとうございます。
そうですね。キャシーさんの生地はやはり素敵です。派手さもあるのですが組み合わさっても下品さがないのでとっても不思議です。明るくて元気の出る黄色とグリーンが大好きなので気に入っています。
yukigonnさんへ
ありがとうございます。
持ち手は初めてだったのでこれでいいのかなぁ~なんて思いながら送りました。^^;
次はサンプラーです。これが一番楽しみなんです。
らいむさんへ
ありがとうございます。バッグ、仕立てに慣れなくて苦労しました~・・。^^;作っていくうちに慣れるものでしょうか~・・・^^;
とっても綺麗ですね
わぁ~バックの完成おめでとうございます
とっても綺麗な仕上がりですね~
キルティングも綺麗です
何だか持って歩いてルンルンしちゃうような
バックですね~~
持ち手もバッチリ!!!
バッグの完成おめでとうございます^^
黄緑の色がとても綺麗です~
キルティングももちろん綺麗で,丁寧さを気をつけただけありますね。
お疲れさまでした~♪

次はサンプラーですか? う~ん,楽しみ!
私もありんこさんのおかげで久しぶりに開いた鷲沢先生の本のサンプラーがとても気になっています^^
ピッピさんへ
ありがとうございます!
明るい色合いで心まで明るくなりそうです。
ガウラさんへ
ありがとうございます。
私も鷲沢先生のサンプラー、是非手がけたいですね~・・。ほんとにあの本素晴らしいですよね・
すごいすごい頑張ってるね~e-348
このままぶれずに続けてください^^
まあちゃんさんへ
ありがとうございま~す・・。^^ぶれずに~・・そうですね~。頑張ります@@