オクタゴンでミニクッション♪FSQ

2010/ 09/ 17
                 
ブロ友ピッピさん主宰のサークルではフレンドシップキルトFSQという企画があります。




今年のFSQのパターンはオクタゴンでした。サークルの中で、皆さん、無理のないように参加できる方だけ9人の参加でした。



私自身は忙しくて参加を見送りましたが母Mが参加しました。


皆さんから送られたオクタゴンのパターン・・・。


自分の1枚を残して9人みんなで交換すると、違ったオクタゴンが手元に送られてきます。



皆さんの個性が生地によく出ています。きっと自分では思いつかないであろう生地で、こちらまでわくわくしました。


母Mは早速オクタゴンをつなげてミニミニクッションを完成させました。

オクタゴンミニクッション1





周りのクッションとも調和して、とってもかわいいクッションになったと思います。




リビングがロマンチックになりました~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは~
FSQ皆さんとってもユニークな布ばかりで
楽しめましたよ~~
普段自分では使わないような布ですが
お母さん上手にまとめましたね~

クッション可愛いです
私も何か作らなくちゃ・・・
ピッピさんへ
ありがとうございます。
ほんとですね~なかなか自分では思いつかないような生地にわくわく感があって楽しめたようでした。私までワクワクしました。
かわいいミニミニクッションができたので早速リビングに置いています^^
seikoさんは何になるのかなぁ~楽しみです♪