チャレンジキルト♪

2010/ 09/ 06
                 
今年から混ぜていただいたパッチワークサークル(QRC)として参加している横浜ミニミニキルトに応募しました♪
サークルはブロ友ピッピさんが主宰されています。
  
 初参加でとても楽しかったです。

 パッチワーク倶楽部編集部から指定の布3枚が送られてきて最低一枚はトップに使ってハウスのキルトを作る、というチャレンジでした。


 先日サークルの方々のキルトを写真で見させていただきましたが皆さんののハウス、とても素敵♪でした!


 私も楽しく参加させていただきました。

 デザインは藤村洋子先生のデザインを参考にさせていただきました。

指定の布は緑、紫、ピンクがかったお花模様の3点です。

P1030601.jpg



ポップなハウスにしたくて作りました。


サークルの皆さんの作品はアート的なハウスやかわいらしいハウス、伝統的パターンのハウスと、とても素敵でした。

「パッチワーク倶楽部」NO81.82の誌上で紹介されるそうです。
  
キルトウィーク横浜2010(11月26日~28日)の会場でも展示されるとのこと。すご~くうれしいイベントで、参加させていただいてよかったなぁ~って思いました。


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

ハウス
 ワー 素敵 多忙にもかかわらず頑張りましたね。
めちゃくちゃ好みの色です~♪
ドアのノブを回して中を覗いてみたくなりますね~

パッチワーク倶楽部編集部から3枚の布が送られて・・・
見たことがある気がするんですが,ピッピさん主宰だったのですか?
今度は本で見るのを楽しみにしています^^
パンジさんへ
ありがとうございます!
参加できることがうれしいことです。
ガウラさんへ
ありがとうございます!うれしいです。
赤のドアは私もお気に入りです。
そうなんですよ~ピッピさんが主宰されていらっしゃるサークルです。今年初めて参加させていただきましたがとても楽しいです。