貝の口キットで製作♪

2010/ 08/ 23
                 
TOKUさんという方のブログで紹介されていたネットショップにて


貝の口のキットを購入しました。


もう一つのブログでのお友達、ミラクルさんの記事で貝の口を知りました。


最初は?なんだろう?って思っていましたが・・・・


疑問に思ったら実際に作ってみるのが一番だわ!と注文して作ってみました。





貝の口



和布もとても素敵です。


そういえば、キルトジャパンにはこの貝の口のダブルウェディングのパターンで小物入れが載っていましたね。


P1030788.jpg



和でも洋でもかわいい小物入れが出来そうです。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは
わぁ~綺麗にできましたね~
和布も素敵(^0^)
私はあれから全然作ってないです

DWRの貝の口お洒落ね~
ピツピさんへ
ありがとうございます。
DWRはパッチもされていてほんと細かそうですね~・・・でも、とっても素敵ですよね。
あら,今度は和なんですね。
ふっくらして可愛いですね~
縮緬の小物を置いてあるようなお店で見たことがあるような気もするのですが,
芯に貝が使ってあるのかしら?
ガウラさんへ
こんばんは~。
こちらはクリアケースが入っているのですよ~。
テレフォンカードや図書カードなどでもいいそうです。
貝の形がおきにいりです。