パートナシップキルト

2010/ 08/ 12
                 
素敵にハンドメイド♪パートナーシップキルト・・・・


3人全員同じデザイン同じ生地で挑戦しましたが


ブロ友ピッピさんからのアドバイスで・・・・


そうですね~3人とも同じでも大丈夫というパートナーシップキルト本部の方の回答でしたが、たしかにそれも遊び心がないなぁ~なんて思いまして・・・・


私と母の分の真ん中の生地を変えてみました。

母Mの作品♪

母


母Fの作品♪

母2

そして私の作品♪


自分


3人の作品」が出来上がりました♪

3ninn


初めての試みですがこれから発送してみたいと思います♪
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます
これならバッチリOKだわ♪
真ん中を変えるだけでそれぞれの個性が
出たような感じでとっても良いと思います。
1月のドームの会場で観るのも楽しみです
一言メッセージも忘れないでね~~
ピッピさんへ
ありがとうございます!
これで応募しますね!そうそう、一言忘れないようにしないと~・・
ずいぶんご無沙汰してしまって・・・
パートナーシップキルト完成したんですね,おめでとうございます^^
3枚とも角がきれいに合っていて気持ちが良いですね~
3枚一緒に並べられたら・・・
一言メッセージが無くても何か訳があるんだろうな~と想像してしまうでしょうね。
お疲れさまでした。私も頑張らなければ~!

↓仙台七夕祭り(一度行ってみたい!)の飾りも,キャシーさんの生地も明るい色あいでいいですね。
こういう色,大好きです♪
こんにちは。
パートナーシップキルト完成したのですね
とってもすてきなキルトで
パッと目をひきますね。
私もやっと完成しました☆
本日 送りたいと思います。
ドームに飾られるのが楽しみですね♪
ガウラさんへ
ありがとうございます。うれしいなぁ~・・。
3人で出来たことがうれしいことでした。
ガウラさんも参加されるのですね~楽しみにしています、是非見せてくださいね~。
yukigonnさんへ
ありがとうございます。
yukigonnさんも参加されるのですね。楽しみですね~.
アップされていらkっしゃるのかなぁ~見にいこう!っと・・・。^^
素敵ですね
中心の布を1枚変えただけで、
それぞれ違う雰囲気になって素敵ですね
同じキルトにまとてめて頂けたら、
一層目を引くでしょうね
お母様たちと同じ趣味を共有する時間を
大切にしてくださいね
mimiさんへ
そうですね、中心の色だけでも雰囲気が変わりますね~。初参加ですのでどんな感じなのかとても楽しみです。