キャシーさん来仙と仙台七夕祭り♪

2010/ 08/ 06
                 
今日から仙台七夕祭りが開催されました♪


七夕2


今日はキャシーさんも来仙されて・・・


去年は泣きながらだったけれど、今年の私は皆さんに明るく楽しい気分になっていただきたいと思ってきました♪っておっしゃっていましたよ。


本


私は少しのキットと本を・・・・

そしてフラガールの生地を・・・

生地


タペストリーの紹介で、ピースワークをしたキルトとハワイアンキルトのモチーフを合わせた作品を紹介してくださいました。

なんか、いい感じ~^^ ハワイアンだけでもなく、ピースワークだけでもなくて、とっても相性がいいなぁ~って感じました。今度是非挑戦してみたいです。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは。
今年は笑顔のキャシーさんにお会いできたのですね。
よかったです。
1月のドームでお見かけした時は やさしいオーラがでていて
SHOPブースの中がパア~っと明るかったのですが
きっとお辛いことを乗り越えての笑顔かな。なんて勝手に解釈していました。
仙台の七夕祭り開催ですね。
明日 夫だけ実家へ帰省します。私とこどもたちは予定が合わず留守番なんですが。
七夕最終日なので見にはいけないですね。
しばらく見に行けなくて残念です。
yukigonnさんへ
そうですね。やはりお嬢さんを亡くされたショックというのはいつまでも抱えていると思いますが、気丈に頑張っていたと思われます。受け入れて生きていくってつらいですけれど、そんな姿に勇気をいただきました。
 七夕は相変わらず混雑していました。今年は特に暑くて暑くて・・・・^^;