オールド・ファッションド・デージーのパターン♪

2010/ 07/ 30
                 
昨日、素敵にハンドメイドパートナーシップキルトの参加の記事を書いてから、見本として主人の母から完成パターンをいただいていました。


色合いも本にでていたものと似ていて、とても素敵だなぁ~と感じました。


斉藤謠子さんの生地で・・・


デージー


今夜、母と私のピースの裁断をしておきました。


意外にもピースの枚数がありました。


もしかして、あわせるのが難しいかしら~などと今さら考えています。

明日、つなげられるといいなぁ~と思っています。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

ピンクのお花がぱっと開いたようなパターンですね^^
さすがお義母さまが選ばれたのは,和にも洋にも見えるような気がします。
斉藤先生の生地にもこんな明るい色があるんですね~
ガウラさんへ
ありがとうございます!
私も今製作中で~す!
なるほど~私はてっきり洋かと思いましたが、そういわれてみると・・・和にも見えてきます!発見で~す^^
こんにちは。
雨の予報が出ているのに、
いつも降りそうで降りませんね。
ぼかしのシックなピンクのデージーですね。
可愛いデージーが出来ますね。
こんばんは
落ち着いた感じのピンク色の布が綺麗ですね~
光沢があって素敵な布ですね~
和のような感じがします
ありんこちゃんも頑張ってくださいね
私もようやく出来上がりました
雨音さんへ
そうですね~今年、どうしたんでしょう?
こんなに降らない夏も珍しいですね。
パートナーしっぷきると、初めなのですが楽しみです。
ありがとうございます!
ピッピさんへ
ありがとうございます!
私も頑張りま~す^^
出来上がったのですね。早速ビュ~ン^^
こんにちは。
パートナーシップのお花はデージーなんですね。
とってもきれいなお手本があってうらやましいです。
ご家族みなさんキルトがお好きなんですね。
同じ趣味を持つご家族と一緒に参加できるなんて
ほ~んと ステキです☆
私も締め切りに間に合うように。。がんばります!
yukigonnさんへ
ありがとうございます!
ほんとですね~お手本があるのとないのとでは大違いです。裏の縫い代の始末とか、そういうことは本に丁寧には書いてありませんのでね^
yukigonnさんのキルトも楽しみにしていますね!