ハワイアンサンプラーキルトを飾っていただきました。

2010/ 07/ 15
                 
先日製作して出来上がったハワイアンサンプラーキルトを、那須で手作りキルトショップをされていらっしゃるジョイ那須さんのところで飾っていただけることになりました。



今日からお店に飾っていただいています。


とても感激です。


そちらの様子はジョイ那須さんでお世話になっています、seikoさんのブログで見てくださいね~・・・。

青字をクリックするとseikoさんのブログに飛びます。ギャラリーに展示していただきました。


とてもうれしい日になりました。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます
ジョイ那須ピッピです。
リンクありがとう~
大切なキルトを貸していただいて
ほんとにありがとうございます(^0^)
お店の中も明るくなってお客様の目も
引いています。
これからも宜しくお願いします
すご~い!!
おうちのベッドに広げていたのも素敵でしたが、
お店に飾っていただいて、また違う雰囲気で素敵ですね!
そして沢山の方に見ていただけて、幸せなキルトですね
見る人みんなにやる気を起こさせてくれる事でしょう


ログキャビンも楽しみにしています
ピッピさんへ
ピッピさんこんばんは~って・・・この度はありがとうございます!皆さんにとてもほめていただいて・・・感激です。このような機会を作っていただいて感謝しています。こちらこそ、よろしくお願い致します。
seikoさんのブログにとんで,また見せていただきました。
あらためて大きさを実感! すごいですね~
お花の下には,名前も刺繍されていたんですね。

私も刺激をいただいて,ハワイアン始めました^^
mimiさんへ
ありがとうございます。
そうなんです。このような機会をいただけてうれしい限りです。また私もがんばろう!って気持ちになれました~^^
ガウラさんへ
こんばんは~ありがとうございます!
そうですか~うれしいです。飾っていただけるだけでも感動ですが、皆さんにほめていただくとなおうれしいです。ガウラさんのハワイアンも楽しみにしています!
こんばんは。
先日のハワイアンサンプラーキルト、
那須の方で展示されのですね。
遠い所に旅立って、皆さんに見て頂けるのですね。
きっと皆さん感激して帰られると思います。
ありんこさんも那須のお店に行かれるのですか。
雨音さんへ
そうなんですよ~・・。お声をかけてくださいまして。
ありがたいことです。私も那須に飛んでいきたい気分です。
初めまして♪
ガウラさんの所からやってまいりました。
コメントされていたことで、私も同じだったなと思って・・・
私は長く自宅キルターをやっていました。近くに公民館教室などありましたが、自分の好みより、先生の意見を押し付けられるという噂に参加することもなく・・
ある日、自動車学校で何気にお話するようになった方が
今、通ってるパッチワークの先生です。
自分の作りたいものを作り、布選びも自分の好みから選んでいただき、今はかなり自由にやっています。
それゆえか、やってる割には全く上達していません。
少し、拝見しましたが素敵なハワイアンキルトの大作を作られているんですね。
ハワイアンが苦手な私は目が点です。
ジョイ那須さんに飾られてるんですね。行きたいけど遠いv-409
でもご縁ですね。私も遠くから、ジョイ那須さんに委託の物を時々お願いしています。
また、お邪魔させてくださいね。
yuriさんへ
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですか~・・。自由な感じで作品を作られていらっしゃるのですね~・・。でも、それが一番精神にいいかも~ですね^^☆
 ジョイ那須さんに委託されていらっしゃるんですね~すごいです。お知り合いになれたのも何かのご縁でしょうか~のちほどお邪魔させてくださいね~・・。
こんにちは♪
さっそく遊びにきました。
すてきなハワイアンのタペにたくさんの方が感動していらっしゃいますね~~
素敵ですe-266
これからも すてきな作品作り がんばってくださいね。
私もパワーをいただいて がんばりま~す!

リンクしていただいてありがとうございます。
私も早速 リンクさせていただいきました。
よろしくお願いします☆
yukigonnさんへ
まぁ~うれしいです!こちらからだとすぐにyukigonnさんのページにいけることになるので便利なのです。ありがとうございます!
 私もいつもyukigonnさんの作品作りに刺激されています。今後ともよろしくお願い致します!
seikoさんのブログ拝見しました!!
ホントとっても素晴らしいハワイアンキルトの作品で感動ですe-257
モチーフの名前を刺繍しているのも初めて見ました!!
とっても長い時間を掛けて製作された作品を
大勢の方に見ていただけるととってもうれしいですよね♪

またおじゃまさせていただきますe-51
kotoricchiさんへ
こんにちは~ご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます。
私はkotoricchiさんのアジサイの刺繍が頭からはなれませ~ん^^私もまたお邪魔させてくださいね。
はじめまして♪
こんにちは^^
大きなハワイアンキルト、とっても素敵です!!
ピッピさんのところでたくさんの方に見てもらえることも、嬉しいですね♪
また、お邪魔させていただきます~。@^.^@
きるとのきさんへ
ご訪問ありがとうございます。
いつもお世話様です。
私もまたお邪魔させてください。
はじめまして
キャッシーさんのサンプラーキルト、とっても素敵ですね。私も以前、図書館で借りた本を見て一目で気に入ったものでした。
デザインや色も可愛くて・・・
しかし、私にはこんな大作作れないからコピーしてあります。
でも、やっぱり素敵で頑張ってしまおうかしら?なんて
、うっかり手を出したら泣きそうです。
それから、同じくキャッシーさんのバラのステンドキルトは、初めて見ました。
ステンドキルトは、可愛い物がなかなかなくてバラなんてあればいいなぁ~なんて思っていたものですから、
とても気になります。良かったらどの本に載っていたのか教えて頂けたらうれしいです。
楽しくて、ついつい以前のブログまで見入ってしまいました。
また、お邪魔させてくださいね。
Re: はじめまして
Romiさんへ
はじめまして~こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
ローズのリバースアップリケはクリスマスキットで購入したものです。
こちらのローズのステンドはキャシーさんの、「楽しいね、サンプラーズキルト」のP.93の65、ガーデニアのミニタペストリーと似ています。こちらは参考作品となっていますが、このサンプラーキルトの本では、キャシーさん流のステンドグラス、リバースアップリケの基礎的な手法が詳しく載っていますので、デザインだけオリジナルでつくられても同じようにできると思います。クリスマスっぽくするなら周りをクリスマス柄でまとめるなど、工夫次第でとても素敵になると思います。
Romiさんも挑戦されたら是非拝見させてくださ~い!待ってます。^^