キルトジャパンのプレゼント当選♪

2010/ 07/ 09
                 
5月号のキルトジャパンのプレゼント・・・


当選しました~♪


ラッキー&うれしい


5月号はハワイアンキルト特集だったんですよね~・・・。

キルトジャパン



今週、プレゼントが届いてとってもうれしかったです。


生地


新潟のCORN AND BEANSさんというお店のカットクロスでした。とってもかわいい生地で感激です。


お店の情報やお教室情報・キルトショップなども載っているホームページはこちら→CORN AND BEANSさん
何を作ろうかなぁ~って、考えるのもわくわくします。







関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

当選おめでとう~
とっても可愛い布ですね。
黄色の色も元気があって,夏の季節にもぴったり!
何ができるのでしょう~楽しみです^^

私はプレゼント,応募したことなくて・・・
(最初から当たらないものと思っている)
これからは応募してみようかな~という気になりました^^
ガウラさんへ
ありがとうございます!
私もまさか当たるとは~^^v
とってもうれしくて・・・またまた応募しそうです。^^
ガウラさんも挑戦!
わー! いいなぁー!
すっごく可愛い布さんですね!
何になるか、楽しみです
やっぱり応募してみなくては!ね
しようと思っていても、後で、と思い、
気がついたときは締め切っていたり。。。
i-84についた時は即行動ですね(笑)
今日は日本全国一日中i-3見たいですね
mimiさんへ
そうですよね~後で~は締め切り後!ってこと多いですよね。今回は他の雑誌と一緒にまとめて応募してみたんです。忘れちゃうんですもの~・・同じです。^^
 
こんばんは。
当選おめでとうございます。
私もクジ運悪いので、
いろんな応募がありますけど、
諦めてしまいます。。。

とても可愛いカットクロスですね。
もう作品のイメージが出来たのかな。。。
またUPして下さいね。

雨音さんへ
そうですか~・・・私は懲りずに出し続けたから?かしら~^^;
かわいいクロスでうれしくなりました。