サンプラー完成しました♪

2010/ 06/ 23
                 
以前から手がけていたハワイアンキルトのサンプラー・・・。


やっと完成♪しました~・・。


計画通りには進みませんでしたが、無事に完成できてうれしいです♪


ベッドにかけてみました・・・。


カバ^



これから暑くなるというのにキルトでもないですけど、でも、ハワイアンなので夏らしくていいかも~なんて自己満足ですね~・・・。


大きなキルトだったので、時間がかかりました~・・。


サイズはキルティングする前とくらべてだいぶ小さくなり・・・・^^;あれ?


でも、こんなに大きなサイズを作ったのは初めてなので、うれしさもひとしおです。

カバ3


もっともっとキルティングが上手になりたいなぁ~^^


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

パッチワークキルト
 一針一針心を込めて運んだた甲斐あって素晴しい   作品が出来上がり嬉しいことですね。おめでとう。
  (二人でパソコンを見ています) 
ポテトさんへ
ありがとうございます!
私も完成してうれしい気持ちです。
素敵に出来上がりましたね!
v-315すご~~ぃ!!!
コツコツとがんばるとこんな大きなキルトも出来上がるものなのですね
おめでとうございます
色合いもとてもいいですね
こんばんは。
ハワイアンキルトのサンプラー完成おめでとう♪
どのお花も素敵!
こんな素敵なベッドカバーでおネム出来るなんて、
幸せですね。
きっと素敵な夢が見られますね。
mimiさんへ
ありがとうございます!
うれしいで~す^^v
雨音さんへ
ありがとうございます!
うれしいです!^^v
ハワイの夢でも~^^
ありんこさん!!すごすぎる!!めちゃめちゃ大きい!!!で、で、とっても素敵ですね色合いがカワイイです~
完成おめでとう~
すごい,すごすぎる!
色も良いし,キルティングもお上手ですよ~
私のハワイアンへの憧れ,MAXになりました^^

途中経過を全然知らないのですが,
一枚ずつ作ってつないで,その後に全部をキルティングされたのかしら?
このサイズでどれくらいの時間かかりました?
coisiさんへ
ありがとうございます!そうですね~私もこんなに大きな作品ははじめてだんったので~・・・うれしいです。ありがとうございます!
ガウラさんへ
ありがとうございます!
一枚一枚モチーフをつないで、その後回りのボーダーをつないでキルティングしました。
完成するまで9カ月もかかってしまいました~きゃはっ^^
計画では4月くらいに完成予定だったんですけどね^^
素敵です~!
わぁぁぁv-359

すばらしいです!v-353v-353
きれいでうっとり…v-25

母がパッチワークキルトを習っていた影響で、私も小物を作ったことはありますが…
(針山とか、なべつかみとかですv-357
小物でさえも、集中力や根気が続かずに四苦八苦でした。

こんな素敵な大作を仕上げるなんて、本当にお見事です!
ベッドがお気に入りの場所になりそうですね♪
失礼しました!
何か、絵文字がすべて選んだものと違うものが表示されてしまって…
せっかくのお祝いの気持ちなのに、すみませんでした!
aricaさんへ
いえいえ~絵文字、大丈夫です!
お祝いコメントとてもうれしいです!ありがとうございます!
そうですか~お母様がキルトを?aricaさんもされたことがあるんですね~是非今度見せてくださ~い^^
そうですね・・・ベッドまわりはなんとかかっこがつくようになりそうです^^;