石鹸が送られてきました~♪

2010/ 06/ 22
                 
先週友人から石鹸のプレゼント!



私はそう、6月生まれなんです・


彼女とは職場で知り合っていき統合!


戦友みたいなもので、職場ではほんとに手を取り合って生きていました~(笑)


プライベートも全くおんなじ~^^


彼女とは心が通じていますから、時間の離れた感覚は私たちには関係ないんです。


いつ会っても、昔のまますぐに意気投合です。


人生の宝ものですね。


彼女はいつも素敵な石鹸を贈ってくれます。


手作り石鹸はやはり肌にやさしいの~^^

石鹸


うれしいプレゼントでした。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

宝物
 友達から手作りの石鹸のプレゼント羨ましいね
  生涯の宝を大切に
           
私も6月生まれの双子座です。

手作り石鹸が趣味なんて,素敵ですね!
友達って家族とはまた違う良さというか安心感がありますよね。
石鹸,なぜか私には美味しく見えてしまいます^^
ポテトさんへ
そうですね。
友達にも恥ずかしくないよう過ごさなくては、と感じました。
ガウラさんへ
ガウラさんもふたご座ですか~?
私もですよ~^^同じですね~。
私もチーズに見えます(笑)
お誕生日おめでとう♪
おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
手作り石鹸嬉しいプレゼントですね。
素敵なお友達をお持ちなのですね。
家族も宝物ですけど、お友達も宝物ですね。
雨音さんへ
ありがとうございます!
ほんとですね~お友達は宝物です!^^