クレマチスと薔薇の風景

2010/ 06/ 20
                 
やっと時間ができました~・・。^^

最近PCにむかう時間があまりなくて・・・そのうち花たちはどんどん咲いていきます。


虫さんのえじきになりかけ、復活をとげたアンバークイーン


P1030557アンバークイーン

生クリームのようなつぼみのニュードーン


P1030558ニュウードーン


去年庭の片隅に咲いていたのを見つけて薔薇の根元に移植したクレマチス?


去年はもっと薄くて花の内側に模様が入っていたはずなんだけど~・・・不思議です。

P1030559クレマ
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

花たちはどんどん咲いていく・・・わかる,わかる~
すぐに散ってしまわなくても,
一番綺麗な時を撮ってあげたいと思うものね。

バラとクレマチス,相性抜群ですね^^
こんばんは~!
ごあいさつ遅れてごめんなさいv-371

先日は始めたばかりの拙いブログに
コメントしていただいてありがとうございましたv-360

かれこれ1年くらいこちらのブログ拝見しています。

ありんこさんの、しっかり、着実に進んでいくペースが大好きなんです。
お庭も、キルトも、いつも素敵で…v-353

これからもお邪魔させてくださいね!
よろしくお願いします。
ちょうどお腹がすいている時で、「生クリームのような…」に反応してしまった(^_^;)
ガウラさんへ
ありがとうございます。
なんだか~お花の時期に雨が降ったり忙しくしているとつい、シャッターチャンスを逃してしまうこともありますね~・・。
クレマチス、なんで色がかわったのかしら~とても不思議なんですよ~^^;
aricaさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
着実ですか~まぁ^うれしい!
こちらこそよろしくおねがいいたしま~す!
coisiさんへ
そうそう、食べたくなるようなそんな、つぼみでした~^^v
ありがとうございます!
私もリンク完了しました!
(一瞬リンクのやり方が分からなくなってしまって
遅くなりました。すみませんv-371
これからもよろしくお願いいたします。
aricaさんへ
まぁ!ありがとうございます!
これでいつもページを開くとaricaさんの記事が読める~って思ってわくわくしていたんですよ~。
私までリンクしていただいてありがとうございます!
よろしくお願いします!