パイピングのたてまつりに入ります。^^v

2010/ 06/ 16
                 
パイピングはダブルパイピングで仕上げます。

半返し縫いでパイピングを縫いつけた後、裏布にたてまつりをするため、しつけをかけました。

20100616155645しつけ中


しつけをかけた時点でゆうべはノックアウト!


疲れてしまい、寝てしまいました~・・・。



去年苗で購入したばら、なかなか咲かないと思ったら、アブラムシがたっぷりついていました。


薬をまいて、やっと回復したらしく、咲いてきました・・。

!cid_01@100613_144032@_____F09A3@docomo_neバラ







関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

しつけ~お疲れ様です(^-^)すごいな~。私、しつけ苦手です~(*_*)
coisiさんへ
私もしつけ苦手ですけど~・・・これはしつけしないとバイヤスなので伸びますのでね~頑張りましたよ~^^
虫退治
 アブラムシを退治してもらって喜んで咲いていますね                                薔薇だけじゃなく他の花や野菜の面倒もよろしくね。
ポテトさんへ
は~い!
野菜はポテトさんのお得意分野なのでご指導よろしく~^^
ダブルバイヤスだったのですね。
↓6,5センチの疑問が解けました~
ベットカバーサイズはやはりダブルが良いのでしょうね?

花の開花と虫って,どうしてセットでやってくるんでしょうね・・・
ガウラさんへ
そうです、その通りです、ダブルパイピングなので6.5なんです~・・・。
やはり始末がしやすいから?なのかなぁ~。。
薔薇にはアブラムシやら他のお虫様たちがセットでついてきます。特に毛虫は・・・・きゃ~--;