バイヤステープは7メートル!

2010/ 06/ 13
                 
バイヤステープ!6.5cm幅のテープを7m作りました~・・・。


P1030556バイヤス7


つなぐときに表裏を間違えたり・・・何度も・・・・それさえなければもう少し時間がかからなかったかも!?


バイヤス



現在しつけ終了しました!

20100613184423バイヤスしつけ


こうなると・・・一気に仕上げたい!

でも・・・今日はこの辺で終了!







関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

7っ7、7、7、7メートル(>_<)お疲れ様です~o(^-^)o
coisiさんへ
ありがとうございます!
長いと疲れます~なにせドジなのでね~つなぐのを間違えてやり直したり~^^;
キルティング終了されたのですね,おめでとうございます♪
バイヤス7メートルといったら,
一辺が2メーター近いキルトということですね。
すごいです~
私もいっしょに完成を楽しみにしています^^
こんばんは。
バイヤステープ作るのもなかなか大変な作業ですね。
私は何時もキルトの完成品を買っているのですけど、
こんなに1つ1つ大変な作業の積み重ねで
出来ている事に、とても感心してしまいました。
いよいよですね
寄り道せず、こつこつと、
ついに完成間近ですね
私は横道にそれてばかりで作りかけばっかり

ありんこさんに呆れられないよう、
キルティングに精を出します

完成、楽しみです
ガウラさんへ
そうです~ベッドカバーサイズになります。
がんばりま~す!^^v
雨音さんへ
出来上がったものを見ているとそうでもないのですが実際手がけるとかなり時間と手間がかかっているものなんですよね~だから、とっても細かい作品を見ると、ほんとに感心してしまいます。
mimiさんへ
mimiさんのように、毎日針をもって製作活動しているのってすごいことですよ~・・・。私はいろいろ一緒に出来ないだけです・・・。^^;
頑張って仕上げたいと思います。^^v
大作に挑戦まもなく完成?
私はこの言葉がすきです。怠け者ですから時々思い出します
 (時計の針の絶え間なくめぐるがごとく時の間も日陰  惜しみて励みなばいかなる業かなさざらむ)
 キルトの完成楽しみにしています。
ポテトさんへ
感動的な言葉、ありがとうございます。
完成の前には数々の日陰の時間があるんですね。
がんばります!^-^