花便り♪芍薬

2010/ 06/ 09
                 
芍薬(しゃくやく)♪

母から花通信が送られてきました。

201006080833しゃくやく

白の芍薬、とてもきれいです。

そういえば・・・我が家には白の花がないなぁ~

何か白の花が欲しいわぁ~・・・スノーポールくらいしかない・・・。

そう、存在感たっぷりの白い花、なにがいいかなぁ~^^
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは。
白の芍薬綺麗ですね。
お母様と花通信なんて良いですね~。
ありんこさんのご実家は遠いのですか。
これから白いお花が涼しそうで
すね。
可愛いお花が見付かると良いですね。
2度見てしまいましたo(^-^)o。綺麗な花ですね~中央というか真ん中辺りは少し赤いのでしょうか? 白い花~花~ユリの花しか出ません(^_^;)
芍薬
色麻町愛宕山公園の芍薬も色とりどり咲いていたよ。
雨音さんへ
ありがとうございます。
実家は近くにあります(笑)
でも、よく母はいろいろなところに出かけていって写メールをくれるので・・・うれしい花通信です。
coisiさんへ
ありがとうございます。
私も白い花はゆりが一番最初に思い浮かびます。
白の花って素敵ですよね~なにがいいか選ぶのも楽しい時間です。
ポテトさんへ
色麻町!芍薬がたくさん見られる公園かな?
是非行ってみたいです。^^