今日のお花とピンクッション♪

2010/ 05/ 11
                 
昨日・・・主人の母のお庭で見た・・・・かわいい原種のチューリップ・・・。


それはそれは色合いも形もとってもかわいくて・・・・


来年は私も是非球根をゲットしたいなぁ~って思いました。


F1010016原種チューリゥプ1


近くでこれまたうっすらとした淡いピンクのオダマキ・・・・


お花の中に風車を抱えているようでとっても不思議・・・。

そしてとってもきれい・・・。

F1010017ピンクおだまき1


お花を見ているだけでほんわか幸せな気分♪になります。

そうそう、素敵な作品をたくさん作られていらっしゃるbeeさんが、ペットボトルのふたでピンクッションをかわいらしく作って記事にしていました・・・。


そういえば私も、昔・・・まだ写真がフィルムだった頃・・・フィルムケースのふたで同じようにピンクッションをつくったなぁ~って引っ張り出しました。

自分の好きな模様の生地のちょっとしたはぎれで、かわいらしくできるので今度は是非ペットボトルのふたで作ってみようかなぁ~・・・。


IMG_3226ピンクッション
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こういう形のチューリップもあるんですね(^-^)。オダマキ、初めて見ました!!不思議な花です(^-^)でもピンクさかげんがとってもカワイイです~O(≧∇≦)o
coisiさんへ
オダマキの花、色合いなんともいえないピンクでかわいいですよね~・。しかも、造りが面白いでしょ?
 オダマキもいろいろ種類があるみたいですね。
素晴しい
何事にも前向きに挑戦するって素晴しいですね。
ポテトさんへ
ありがとうございます!
前向き・・・に・・・なったのは最近です(笑)