ブルーベリーの花

2010/ 05/ 08
                 
今朝・・・庭を見ていたら、


去年植えたブルーベリーの木にかわいい花が咲いていました。


IMG_3199ブルーベリー


ブルーベリーの花を見たのは初めて~・・・。


こんなにかわいいんだわ~って・・・うれしくなってしまいました。


これからどんな風に変化していくのかなぁ~また楽しみが増えました。^^
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

ほんまにカワイイ花ですねO(≧∇≦)o新しい発見ありがとうございますo(^-^)o今度からケーキの上のブルーベリーを見たらお花を思い出しそうです(^-^)
coisiさんへ
お~coishiさんも初めて~?
私も初めてみてわぁ~かわいいわ~って感動してしまいました・・。
ぷっくりしていてなんともいえない色でかわいいです。
あ~ケーキのうえのブルーベリー・・・お腹空いたわ~
ブルーベリー
ブルーベリー我が家も今満開です。
種類によって白いお花やピンクのお花が
咲きますね。
ミツバチがやってきて受粉してくれますね。
雨音さんへ
ミツバチがやってきて受粉してくれるんですね~
そうなんですか~知りませんでした・・・。
発見で~す・・。雨音さんのブルーベリーも今満開なんですね~