モザイクタイルのお皿・・・プレゼント♪

2010/ 05/ 07
                 
先日七ヶ浜国際村でのスペイン祭に行って来ました。


詳しくはありんこのサイドブログで紹介していますので興味がありましたらごらんくださいね~・・。


そうそう、そのとき、モザイクタイルで創作!というワークショップがあり、子供が挑戦しました。


何を作ったかというと・・・・


私へ、母の日のプレゼントだそうです・・・。


IMG_3160花

モザイクタイルでカーネーションを作ってくれました・・。


うれしいプレゼントです。

きっと、あ、これちょうどいいな、と思ったんでしょうね~(笑)

会場で鮮やかなお皿、オリーブ入れだそうです、ようじが入るところがあってユニークです。


我が家ではサボテンさんの住まいになってしまいましたが、なかなかかわいいです。


IMG_3203皿


IMG_3208さぼてん


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

母の日のプレゼントあったかいですね(^-^)ほんのりしました(^-^)
coisiさんへ
ええ・ほんわかしました~今だけですからね~。
ありがたく頂きました(笑)
可愛い~。
スペイン祭にいらしたのですね。
数年前にTVでやっていたのを見たことがありますよ。
ルバーブのジャムが美味しそうでした。。。

息子さんからの、
モザイクタイルで作ったカーネーションのプレゼント、可愛いですね。

新しいサボちゃんも買ったのかな。。。
お花が咲いていますね。
雨音さんへ
そうです、新しいサボテンです!
そうそう、以前のサボテンちゃんはまだお花が咲かないのでつぼみのサボテンをまた息子は買ってきてしまいました。サボテンがとても好きなようです。
 そうそう、オーガニックジュースなど、食品も出ていました。楽しい時間ができて大満足でした。