今朝の庭の風景

2010/ 04/ 30
                 
昨日は不安定なお天気でした。

晴れるかなぁ?と思いきや・・・お昼近くには雨が降り出したりして・・・なかなか安定な天気になってくれません。


今日はやっと暖かい?ん~でも・・・風があって窓を開けると寒いです。


お日様が良くあたる窓辺でリクライニングチェアなんかで(ゆらゆらゆれる椅子・・・あれなんていうのでしょう?
憧れ・・・^^;)うとうとしてみたいもんです。。アンタはおばあさんか~!って声がきこえそうですが・・@@

庭のお花たちにもすこ~し変化が!

チューリップも咲き始めましたが・・・

P1030342チューリップ黄色八重



都忘れもだいぶ葉がしげって花もちらほら・・・


P1030350都忘れ



花菖蒲も葉を出し始めました・・・。


P1030351花



我が家は主人がGWはお休みではないし、上の子は部活でGWの感じはないのですが、近くの素敵な場所を見つけて楽しい時間を過ごしたいなぁ~と考えています。なんていいながら、家で過ごしそう・・・^^いや~家って一番いいですね~・・・。女に生まれてよかった~^^;(笑)






関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

o(^-^)o最後笑ってしまいました。 こちら大阪はいい天気続きで子供達を家に閉じ込めておくのは可哀相かなと、ちょっとでも日焼けしない朝9時に公園に行ってきました(^-^)…私は家にいたい~(>_<)。黄色いお花、チューリップなんですね(^-^)私チューリップは花びらが数枚しかないシンプルな花と勝手に決め付けてました(^_^;)いろんな種類があるんですね(^-^)
coishiさんへ
きゃは!そうでしょ~そうでしょ~^^
おうちがいいよね~・・。おうちでちくちくが楽しいものね~・・・。9時からスタートできるなんてえらい!
確かに~子供って早いものね~。ガンバ!coishiママ!
挨拶
庭先の花が美しく可愛い顔で挨拶していますね。
GW 中の疲れが癒されますね。
ポテトさんへ
ほんとですね~・・。
今日あたりはとても暖かくて過ごしやすい一日となりましたね。
花は心を穏やかにしてくれますね。水遣りも楽しいですが秩序のない庭にいらいらすることも・・・^^;