プレゼントの鍋つかみ

2010/ 04/ 08
                 
先日本屋さんでかわいい本を見つけました・・・。

本

遠藤亜希子さんのハンドメイド作品が載っているかわいらしい本です。


思わず手に取り、買ってしまいました・・・。


私のお友達が4月生まれなので、何かプレゼントを!と思い、お料理が上手なので、鍋つかみにも鍋敷きにもなる作品が載っていましたので、作ってみました。


手の入る表側はホットドリンクが入っているカップの刺繍つき・・・。

刺繍が苦手な私はちょっと納得いかなかったのですが今の私の精一杯の手仕事で勘弁してもらいます^^;


なべ1


裏は鍋敷きにもなって、ハートのキルティングをミシンワークで仕上げました・・。

なべ2



まだまだかわいい作品がたくさん載っていましたので、作ってみたいですね。


彼女にはこんな風に送ってみることにしました・・。

ラッピング1
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

素敵です ハートの鍋つかみ、「アチッ!アチチチチ」と言ったところでしょうかラブのアチチとかけてみました 
coisiさんへ
ありがとうございます!
なるほど~ハートでもアチチ!ねe-266
バレンタインなんかの時、いいかもしれないですね!
coisiさんが刺繍したらもっとかわいくなりそうだけどなぁ~^^
(^-^)コメント、とっても心があったかくなって、じ~んとしてますウウ~(^-^*)
こちらこそ~^^
こちらこそ~^^
コメントありがとうございます・・。
世界が広がってうれしいです。