エコーキルティングもう少し・・・

2010/ 03/ 19
                 
ただいま12枚のモチーフのエコーキルティングを進行中~・・・。


毎日1枚ずつ・・・これがなかなかできない・・。


すべてのエコーキルティングと周りのボーダーの落としキルト、モチーフキルティング、エコーキルト・・・これを3月末が目標だったけれど・・・どうも無理かなぁ~・・・。


ただいま10枚までエコキルトが済みました・・・。モチーフのエコーキルトはあと2枚!


まず、この2枚を今週中に仕上げるのが目標かなぁ~・・・。

エコ^


周りのボーダーは四隅あるのですが一辺一週間で計算すると、4/17がキルティング最終日になるかなぁ^・・。


その後、バイディングの作業・・・。


うまくいくと、4月にすべて出来上がる計算ですが・・・・・・頑張ろう~^^v
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは。
今日は凄い風でしたね。
キルティングも何通りもあるのですね。
私は完成品を買っているので、
こんなに丁寧にキルティングされているとは、
知りませんでしたよ~。
1針1針に心がこもっているのですね。
完成まで後少しですね。
ガンバッテ下さいね。
雨音さんへ
ほんとうに強い風でびっくりしましたね。
お出かけのの予定も取りやめてしまった方もいらしたのではないでしょうか~・・・?
キルティング作業はあまり好きではないせいか、とても疲れます・・・。きっとじっとしていなくてはならないので(笑)いやなんでしょうね~・・。あと少し、がんばりま~す!