クリスマスローズ展へ

2010/ 03/ 13
                 
仙台市農業センターへ行ってきました。

今週の大雪にはびっくり&がっかりでしたが、ちょうど大雪の前にクリスマスローズ展も始まっていましたので行ってきました。


様々なクリスマスローズがありましたが、心惹かれたのは・・・


スポット黄


クリローたち混合


クリロ^ダブル白


暖かい温室では様々な蘭たちも華麗に咲いていました。私も子供もこの農業センターの温室、大好きなのです。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます。
農業園芸センターへ行かれたのですね。
私も行きたかったのですけど、
ちょっと遠いので今年は行かれなかったんですよ~。
Pecori さんに見せて頂いて良かったです~。
1番上のゴールドはまだまだ珍しくて、
なかなか手に入らないですよね。
沢山素敵なクリローが展示されたのですね。

2回の地震怖かったですね~。
雨音さんへ
ゴールド・・・珍しいのですね~・・・なるほど~・・。この色合い、なんともいえずにきれいだわ~とうっとりしていたら・・・そうなんですね~なかなかないですものね。
そうそう・・・私は運転中で、車がピーピー鳴ってびっくりしました!