ククイのキルティング♪

2010/ 03/ 02
                 
モチーフ内のキルティングもククイナッツでおしまい。



2月中にモチーフのキルティングは終わっているような計画だったけど、遅れてしまいました。


なかなか計画通りにいかないものですね。


ココナッツ

あとは周りのエコーキルト・・それと、ボーダーの落としキルト、モチーフキルト、最終的にバインディング作業となります・・。


もうすぐかな?と思っていましたが、こういう風に書いてみると、まだまだかな・・・?


エコーキルトで全体のきれいさが違ってくるので、一針一針丁寧に進めていこう、と思いました。


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます。
今日は晴れそうですね。
ククイナッツ、とても複雑で難しそうですね。
これからまだまだ数種のキルト作業があるのですね。
私は根気が無いのでとても出来そうに無いです~。
Pecoriさんは凄いです。。。
雨音さんへ
ありがとうございます。
好きでやっていることなので楽しいのですが、上手にできなくてイライラしますね~(笑)
そうそう、綿花のこと、ありがとうございました。
なるほど^そうします。暖かくなってから~^^