サボテンバイキング♪

2010/ 02/ 27
                 
東京インテリアに行ってきました・・。



インテリアと一口に言っても、実に様々なものが売っていますね・・。


週末はたくさんの家族連れでにぎわっています。



サボテンバイキングもやっていました。


サボテンバイキング


一個130円・・。自分の好きなサボテンを好きな容器で好きな砂で作れます・・・。



わが息子・・・こういうの大好きでサボテンを時間をかけて選んでいました・・。



チョボサボテン


こ~んなかわいく飾れたり・・・


インテリアサボテン2


どれにしようかなぁ~

インテリアサボテン


こんな感じで作りました・・・・。


サボテン



関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは。
東京インテリアでサボテン売っているのですね~。
鉢も可愛いので育ててみたくなりそう!
息子さんのサボちゃん、元気に育って、
花を咲かせてくれると良いですね。
この2つともお花が咲く種類だと思いますよ。
雨音さんへ
これはどちらも花を咲かせてくれる種類なんですか?
わ~それはうれしい情報!さすが!雨音さんだわ~・・
 東京インテリアはサボテンまで売っていてほんと、びっくりです・・。楽しくて、飽きません・・。^^
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 辷芒蒹 逶 accuncAngerew
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 gamucci 褥闊鴾 髀 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-289.html>諷礦鰰? 韲芬 諷礦鰰? 驤窶鞳鴿</a>