ハイビスカスに入りました。

2010/ 01/ 27
                 
次の落としキルトは~


ハイビスカスです。ハワインキルトのモチーフでは定番!


これで落としキルトのパターンは・・・?何番目?


さて、今日はどのモチーフの落としキルトに入ろうかな?


ハイビス



そうそう、そういえば、パッチワーク通信の中で紹介されている、桜をモチーフにしたキルト載っているのですが、日本的な、でも、和だけでない、シックなキルトが何点か紹介されていました。


同じお花のモチーフのキルトでも、だいぶ印象が違うものだなぁ~と感じました。


いつか私も素敵な和キルトを作ってみたいなぁ、と感じさせるキルトでした。


パッチワーク通信 2010年 02月号 [雑誌]パッチワーク通信 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/22)
不明

商品詳細を見る



特集 「日本の春に咲く」のコーナーです・・・。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます。
沢山のモチーフのキルトを、
同時にやっているのですね~。
どのモチーフも素敵ですね。
これから桜のモチーフも良いですよね。

そうそう明日から東北蘭展が始まりますね。
毎年行っているので、
今年も行ってみようと思っています。
昨年はクリローも沢山売っていましたよ。
雨音さんへ
こんばんは~ご訪問ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡ございます。
桜、いつかパッチワークで製作してみたいモチーフです。
蘭展、はじまるのですね~そうでした~雨音さんもいらっしゃるんですよね~。私も足を運んでみようと思います。やはり八重のクリローを今年は狙います!^^