キルティング開始!

2010/ 01/ 22
                 
やっとしつけが完成しました~


大きなタペだとしつけも時間がかかりますね~・・・。


落としキルトから始めました・・・。


最初は中央のロケラニから・・・。



ハワイアン


モチーフは12種類あるので一日ひとつずつの目標で落としキルトだけでも12日!


予備日を2日とって、14日。2週間ということかな。


落としキルトだけでも2週間計画!


全部キルティングするのにどんだけかかるんでしょうかね~・・・。


周りのモチーフの落としキルトにかかる日数を10日間とすると、約、1ヶ月計画で落としキルト、ということかな。


順調に出来るといいのですが、キルトばかりに時間を使えるわけではないので、この計画を守れるよう、がんばるぞ~


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント