キルティングの準備

2010/ 01/ 16
                 
毎年恒例のキルトフェスティバルがいよいよ開催されました!


私はあす、BS2での生中継で拝見させていただきます!


ブログと通して知り合った方達の作品も何点か会場で飾られるそうです・・。


今年は私もお仲間に入れていただき、来年のフェスティバルにはフレンドシップキルトで参加したいなぁ~っていう目標を掲げています。


おっと・・・その前に・・・・課題のハワイアンキルトのキルティングが残っていたんだっけ~・・・(((ρT-T)ρオヨヨ



ハワイアンキルト


これがベッドサイズなもんで、とっても大きく、3枚をしわなく重ねてしつけをかけるのは一苦労・・・^^:


それに・・・・このしつけがなかなか時間がかかって・・・来週にはしつけが終わっている!これが身近な目標かな~・・・・。


関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント