クリスマスの準備♪

2009/ 11/ 23
                 
クリスマスまであと一ヶ月ですね♪


そろそろおうちでもクリスマスの準備をしましょうか・・・。


毎年クリスマス用になにかを作れる年・・・


忙しくて作れない年


それでもなにかしらチクチクしてきたんだな~・・と、この時期感じます。


去年製作した、キャシーさんのデザインのステンドグラスキルト・・・



ステンドグラスでクリスマスキルトを作ったのですがこれが私にとっては難しくて何度もやり直しながら
やっと完成させました・・・。


ステンド



まわりのパイピングなんかずれずれで曲がっているのですが


苦労して作ったそのタペはお気に入りです・・・。


毎年同じものを作ろうかなぁ~きっと・・・・お気に入りのパターンを何度も作るうちに上手になっていくような、そんな気がしているのです・・・・。


今までいろいろなものを作りたいっ!という気持ちで走ってきたのですがそれもいい、でも、これは得意、っていう一つのことをずっとやり続ける、っていうのもいいかなぁ・・・と。





関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

素敵!
バラのステンドグラス、
クリスマスタペに凄く良いですね~。
何度もやり直して作られたのですね。
とても素敵に出来てて、
苦労した分愛情も湧いてきますね。
今年もまた作られるのかな。。。
私もまたタペ欲しくなってしまいました。ふふっ
雨音さんへ
ありがとうございます!
このステンドはとてもお気に入りなので毎年色などを変えて作ってみたいんです・・。
バラの形がお気に入りなんですよ~。
雨音さんのクリスマスタペ、見たいなぁ~