山茶花

2009/ 11/ 17
                 
ラベンダーって一体いつごろまで咲いているものでしょうかぁ~?


いまだラベンダーが咲いています・・・。


庭には山茶花が咲き始め



今日のように肌寒くしっとりとした雨のなか


葉や花びらにしっとり雨粒が・・・


ラベンダーと山茶花・・・



画像 002つばき



不思議な組み合わせにもかかわらず


いい香りにつつまれたリビングになりました・・・。


思わず眠気が~・・・・。
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは。
この所お天気が悪いですよね。
もう寒くって暖房入れましたよ~。
オール電化なのでどの部屋も暖かく、
庭に出るのも億劫になりました。

山茶花、可愛いですね。
ラベンダーまだ咲いているのですね。
香りが精神安定剤になるそうで。。。ふふっ
雨音さんへ
雨音さんへ
ほんと、寒いですね~我が家も暖房入れました・・・。
こたつはまだ我慢!散らかってしまうのでもう少しあとにしたいです。
ラベンダーがんばってまだ咲いています・・。山茶花は垣根をうめつくすほどになってきました。
ラベンダーの香りでいらいら解消できるといいんですけどね~(笑)