蓮の花

2009/ 11/ 15
                 
先月出かけた岩手で・・・・


池に浮かんだハスの花



とてもきれいで


思わずカメラをむけていました。



昔は昔話に出てくる奇妙なお花・・・


そんな気持ちで見ていたのに


よく見たらとても不思議



とてもきれい・・・。



画像 006ハス
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

おはようございます。
Pecoriさん岩手にいらしたのですね。
蓮の花まだ咲いていたのですね~。
最近は園芸店でも沢山売られるようになり、
目にする機会が多くなりましたけど、
池で自然に咲いているお花はまた特別に
綺麗ですよね。

ハロウィーンパーティーのバナナチョコパイ
とても美味しそう♪
雨音さんへ
こんにちは。
蓮のお花、とても神秘的できれいでした・・・。
種がまた面白くて・・・池に浮かんだ蓮はそれはそれはきれいでした・・・。
チョコパイ・・・なんとか完売でき・・・ほっとしています。(笑)ありがとうございます!