バナナチョコパイ

2009/ 11/ 13
                 
今日は子供の通っているアトリエ教室の延期になっていたハロウィーンパーティー!


毎年手作りおもちゃや手作りお菓子を子供たちがお買い物(10円~20円くらいで)するのが恒例になっているので・・・


私も・・・何かできるものはないかなぁ・・・しかも手軽に・・・・・


皆さんお母さん方はお赤飯を炊いてきたり・・・牛乳寒天とか・・・


おでん!・・・べっこうあめ・・・パンプキンパイ・・・・


いろいろな手作り料理の数々・・・・


困ったなぁ~・・


私は・・・・・・冷凍パイ生地を使って・・・


バナナと板チョコをはさんで焼いてみました・・・


パイ1



ラッピングをして・・・・


味見もせずに・・・(笑)



画像 003子パイ



一口サイズも作りました・・・。


さて・・・衣装・・・・どうしましょ?
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント